猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

すし詰め状態・・・(-_-;)

2013年04月21日 23時21分52秒 | 
今日の徳島県は、晴れ
気温は低かったけど、「徳島マラソン」は、無事終了しました。

一日、仕事をして家に帰ってみると・・・



にぼし:「ママちゃん。大変でしゅよ

ママ:「なっ何よ

大変な事とは・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にぼし:「つくねは、どうなるんでしゅか

そんな「にぼし」の心配をよそに・・・



このお二人は、こんな事を始め・・・



つくね:「まっ、まさか・・・



やっぱり、こうなる・・・



にぼし:「あぁ~。」



つくね:「いつも、一番下のような・・・

いくら寒いからって
こんなに「すし詰め状態」にならなくてもいいと思うなぁ~

皆さんのお宅の猫さんは、どうなっていますか

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それがいいんだ (福桃)
2013-04-22 09:56:10
すし詰め状態、寒い時はそうだよねえ。
見ているとほんわか暖かくなるよ。

これが本当の猫団子だよね。
返信する
やさしすぎる^^ (ふとん)
2013-04-22 21:12:45
さすが紳士。
苦しくても、泣き言を言わないにゃん格者ですね。
たまにはわがままになった紳士を見てみたいな。

今日のにぼしちゃんは、お目目もお顔も丸くて、たぬシャムみたいでかわいいですね
丸いお顔のシャム猫さんって、こんなお顔をしているような気がします。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2013-04-23 00:08:48
こんなに詰め込まなくても良いような・・・(^^;)

しかも、この中に手を突っ込むと・・・
それはもう、あったかいとかいうレベルじゃないほどですよ!

ほんとに寒い時、この状態で私の上に丸まっています。
思い出しただけで、苦しくなってきました。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2013-04-23 00:14:04
つくねは、案外、わがまま言ってますよ・・・(^^;)
私が、仕事に行く前にね。

行って欲しくないから、着替えし始めると・・・
泣くは、わめくはで、たいへんです。

どうにか、なだめて出ていくんですが、今度はかえってから
朝の続きが始まります。

帰ってからは、気が済むまで遊んでいますけどね。

親バカですが、基本的に「にぼし」は、丸い可愛い顔ですよ。
いつもの悪そうな顔は・・・。
私の悪意を感じるでしょ!
返信する

コメントを投稿