猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

この部屋は・・・!

2015年02月26日 23時09分13秒 | おこげ
今日の徳島県は、一日中、雨でした
太陽がなかったせいで、すこぉ~し肌寒かったです。

そんな雨の日、ママは休み。
雨で薄暗いので、みんニャと昼近くまで寝ていました

雨の日のニャンズは、とってもダラダラですよね。
でもね、そんなダラダラニャンズも・・・

ママが、この部屋に入ると・・・



おこげ:「やるんでちゅか?」

この部屋というのは
ニャンズのお部屋「和室」です。

我が家の和室は、完全にニャンズ仕様です。
ニャンズ用のソファー。
ニャンズのトイレ。
ニャンズのおもちゃ。

その部屋で



手近にあったおもちゃを、ポイッとすると
簡単に食いついてきます

その後・・・



おこげちゃんは、この籠越しにママと遊んでいました

でもね、



これを見つけちゃったんだよねぇ~

もちろん、問答無用で爪きりとなりましたぁ~。

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目のおこげちゃん (みんたんママ)
2015-02-27 00:22:10
びっくり、笑っちゃいました!
だって、マツコデラックスにしか見えなかったですよ~。
お顔の造りが、段々中央に寄ってきているようにしかみえません、笑!
りゅりゅがおこげちゃんに似てくるかと思うと・・・

この籠、キャリーの隙間かと思いました。
やけにお利口さんに入ってるな~と思ってよく見たら、キャリーじゃないんですね。
このお爪は伸びすぎですよ、問答無用です!(笑)
返信する
Unknown (福桃)
2015-02-27 10:10:06
ありゃー、凄く伸びてたねえ。
若いから成長も早いのかなあ。

でもさ、おこげちゃん、まん丸だねえ。
お顔も体も。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2015-02-27 23:44:50
この写真のせいで、おこげちゃんは激怒中ですよ。
おこげは、毛量が多いのと、毛がフワフワなので
とんでもないほどのオデブに写ります。
決して、太っているわけではないですよ!!!
この春の抜け毛が、今から怖いです。

この籠は、みんニャのおもちゃですよ。
隙間から見えたり、見えなかったりが楽しいようです。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-02-27 23:46:15
このところ、ちょっと寒いから毛を膨らましているのかもしれないですね。
それはもう、フワッフワで触り心地のいい毛なんですよ!
返信する

コメントを投稿