猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

実は・・・。

2015年02月27日 23時25分24秒 | おこげ
今日の徳島県は、晴れ
冷たい風がピューピューふいて、寒い一日でした。

そんな今日は、彼女の秘密を公開しようと思います

彼女とは・・・「おこげちゃん

昨日の記事では、とんでもないほどのオデブに写って・・・
おこげちゃんから、猛抗議ですよ

激怒中のおこげちゃんの秘密は



ギザギザな感じで曲がりくねっている尻尾

毛がかなりフワフワなので、わかりにくいですが

触ると、きれいに曲がっていますよ



たまご:「変な尻尾

ママ:「君は、尻尾自体ないじゃないかぁっ!」

もう1つ、ニュースが!

猫は高い所から落ちても、着地できると思っていたんですが

本日、つくね君が高さ1mの場所から足を踏み外して落っこちました

しかも、背中から・・・・・・・・・・・・・

猫さんみんニャが、着地できるものではないんだと思った一日でした。

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか、そっか。 (みんたんママ)
2015-02-28 22:54:48
乙女心が傷ついちゃったね。
おこげちゃん、ごめんね~。
おこげちゃんの後ろ足の模様、りゅりゅに似てます、笑!

つくねくんは、きっと低すぎて油断しちゃったんですよ。
高いところだったら、ばっちり「キャット空中三回転」ですよ~、笑!
わかる人にはわかるかな、古いな~、私も、笑!
我が家では、ソファの背もたれから落ちる率は結構高いですよ
返信する
幸せのーー (カバ丸1号)
2015-03-01 08:24:23
何をおっしゃいますやら~
カギシッポ!!
幸せのカギシッポだよ~
ねーー!こげちゃん!!

そして・・
つくちゃん!大丈夫??
油断大敵~
みんたんママさんもおっしゃってるけど~
キャット空中三回転~
ニャンコ先生に教えてもらわなきゃね!!
わかりますよ・・私もーー(笑)
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2015-03-02 00:42:19
ほんとはね、おこげはなぁ~んにもわかってないですよ!
子猫の時には、どこまで大きくなるのかと思っていましたが
意外と小柄ですね。
大きさは「たまご」よりは大きいですが、抱っこしても軽いですよ。


ところで・・・・・・・・・・。
その「キャット空中三回転」とはなんでしょう???
返信する
かば丸1号さん (ゆかり)
2015-03-02 00:44:49
我が家の5ニャン中・・・。
真っ直ぐな尻尾の持ち主は「にぼし」と「きなこ」だけです。

という事は、3ニャン分の幸せのはず・・・(--)?

その「キャット空中三回転」とは、なんだろう???
調べにいかなきゃ。
返信する

コメントを投稿