猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

ガラスのハート・・・。

2014年01月14日 23時22分45秒 | つくね
今日の徳島県は、晴れ
体調もかなり復活したので、張り切って仕事しましたよ

そんなご機嫌のママが帰ってみると・・・



つくね:「あっ!ママちゃんお帰りぃ~

ママ:「つ~くん、寛いでるねぇ~

なんだか、おっさんのような座り方でお出迎えの「つくねくん」ですが・・・

しばらくすると、にぼしちゃんがが近づいてきて・・・

いきなりっ

にぼし:「おデブ

と、つくねを罵倒

すると・・・



つくね:「いやぁ~

つくねのガラスのハートは、粉々になってしまったようであります

つくねくん!安心しなさい。
風邪の闘病中だったママも、食べては寝ての毎日で・・・
しっかり身になったからね!


完全に体調が良くなったら、自転車通勤しようと心に決めたママなのでした

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねえ (福桃)
2014-01-15 10:22:15
風邪快復おめでとう。
パパさんと猫様達が活躍してくれたのかな。

つくねちゃんは、白い所は真っ白、黒い部分は艶艶、
ふかふかの毛皮、モフモフしたいなあ。
返信する
良かった (チビナロ)
2014-01-15 22:54:24
こんばんは★ 体調…良くなってきて本当に良かったです。風邪だったり何処か身体の不調があると健康の有り難みを感じますよね。

つくねちゃん 体は大きいけど心の優しい良い子ですね。

早く完治しますように…

返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-01-17 23:19:52
なんとか、回復しました!
今回は、ニャンズも大人しくしてくれていたので助かりました。

つくねは、まるで「アンゴラ」のような手触りですよ。
返信する
チビナロさん (ゆかり)
2014-01-17 23:23:10
どうにか治りましたよ。
今回は、本当に長かったです(><)

つくねは、一番大きいですが、心は優しい男の子です。
みんニャが、もめずに生活出来るのは「つくね」のおかげです。
返信する

コメントを投稿