猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

折角いるのに・・・。

2015年08月14日 23時02分55秒 | きなこ
今日の徳島県は、晴れ・・・だったと思います
というのも、ママはまた一歩も外に出てない。



きなこ:「折角、家にいるのに・・・寝てばかり

何気に昨日の墓参りがきいているママ。



きなこ:「猫が呆れるほどでしよ

5ニャンと一緒に、一日中ゴロゴロする幸せも今日で終わり。
明日から、また仕事三昧になります。



きなこ:「毎日、お留守番。頑張るでしよ

どんな風に頑張っているのか、見てみたい気もしますが
そこは、ニャンズに任せておくことにします

ここで、ママのこと。

実は、ママ・・・・・・

腰まであった髪を一度切ったんですが
あれから、だんだんと短くなって

今では・・・・ショートボブになっています。

短い髪の手軽さに、もう二度と伸ばせそうにないと思っている毎日であります。

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽やか?? (カバ丸1号)
2015-08-15 16:18:49
ゆかりさん!
腰まであった髪からのショートボブ??
そりゃ~随分違うよね!
肩こりも楽になるかもよーー
第一、シャンプーの手間が違うもんね!
私なんざ~
ベリーショートに近いショート・・
ブンブンって頭回したら髪が乾く感じ(笑)

お休みの日は・・
ゆっくり過ごさなきゃね!
お仕事、頑張ってね!
返信する
ロングヘアは (みんたんママ)
2015-08-16 00:28:31
ほんっと、乾かすのが大変ですよね~。
だから、一度短くするとし、もう二度と長くできないと思うので、
何とかがんばっていますが、私もそろそろ肩までのボブにしようかと思っています。
でも、一旦それにも慣れたら、カバ丸さんみたいなベリーショートにしちゃいそう・・・。
頭振って乾くなんて最高ですものね
ゆかりさんも、そのうち?・・・笑!

ところで、きなちゃんの写真を見て思ったんですが、
お目目の大きさもちょっと違うけど、
よ~く見ると、左右の瞳孔の大きさが違いませんか?
写真のアングルのせいならいいけど、
みんみんの時の前例があるので、じっくりみてみてくださいね。
ちなみに、みんの病気はホルネル症候群でした。
参考までに。
返信する
Unknown (福桃)
2015-08-16 10:51:35
ショートにすると、洗った時「?」って思うほど、楽ですよね。
ショートが似あえばしたいんだけどなあ。

明日からまた忙しいお仕事だね、
今の内に、体いたわってください。
夏風引かないように。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2015-08-27 23:22:29
今まで、この暑いのに
どうやって乾かしていたのかと思うほど、あっという間に乾きます!
でもね、前は寝癖なんてつかなかったんですが
ここまで短いと、寝癖がね(^^;)

返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2015-08-27 23:26:14
切るとね、どんどん短くなってしまいますね。
今では、長かったときにどうやって、この暑い中
、乾かしていたのかと思うほどですよ。

きなこの目は、普段に見てもどうもないんですが
この写真は、かなり気持ち悪く見えますよね。

やっぱり気になるので、来月の健康診断で聞いて見ますね。
いつも、気にかけてくれてありがとう!
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-08-27 23:28:37
乾かすのは、とっても楽になったんですが
朝の寝癖が、とんでもないですよ!

今年は、夏風邪ひいてないですね。
もしかすると、忙しい方がいいのかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿