猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

いざ!

2015年08月19日 22時15分32秒 | ママの事
いきなりですが、ママはこれから静岡県にお出かけしてきます
詳しいことは、また、日を改めて

ニャンズのことは、明日の午前中、両親が見に来てくれることになっています。



ママが出かけることなんか、全くわかっていない「たまごくん」

ママは、一番、君が心配なんだけどな・・・

では、夜行バスにゆられてきますねぇ~

しかし、今日も普通に夜まで仕事
金曜も朝から仕事なのに、大丈夫かしら???

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (みんたんママ)
2015-08-19 23:42:14
何やら、楽しそうなにおいがしますよ
人生の栄養補給になるといいですね!
返信する
Unknown (福桃)
2015-08-20 09:11:43
ご両親が見てくれるなんて うらやましいなあ.。
でも強硬スケジュール、体壊さない様にね。
いってらっしゃい。
返信する
お久しぶりです。 (みぅたん)
2015-08-20 11:49:36
とっても久々の訪問になりました!
覚えてますか?(笑)

みんな元気そうですね
我が家も元気です

ご旅行も見てくれる方がいると安心ですね。
静岡行ってらっしゃい

楽しんでください!
返信する
弾丸ツアー!? (カバ丸1号)
2015-08-20 12:11:14
何々???弾丸ツアー??
何だか楽しそうなにおいがするーー

静岡ですか~
お気をつけていてらっしゃい~
ニャンズ・・
首を長くして・・
待ってるよ!!
返信する
お久しぶりになってしまいまいした~ (niraco)
2015-08-22 14:37:55
みぅたんさんと同じくとってもお久しぶりになってしまいました
ご無沙汰しておりました~。

ゆかりさん、静岡におでかけとは
報告楽しみにしてます

みんにゃ、ママが帰ってくるのが待ち遠しいね
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2015-08-27 23:31:38
もちろん、好きな人にはたまらないチケットが当たったからね!!!!!
今日、どこに行ったか更新したけど

なんと、滞在2時間で大急ぎで帰ってきました。
この一週間、どれほどしんどかったことか・・・。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-08-27 23:34:19
凄いプレミアムチケットが手に入ったからね!
両親も、久しぶりの「猫まみれ」で、かなり癒されたようですよ!

この一週間、よく寝坊もせず仕事に行けたと思うほどです。
返信する
みぅたんさん (ゆかり)
2015-08-27 23:36:01
忘れるはずないじゃないですかぁ~???
みんな元気なんですね。
ちょっと心配していたので、安心しました。

また、楽しいブログの更新を楽しみにしています。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2015-08-27 23:38:51
かば丸さんは、いつも休みの日に活動的に行動されてますが
私は、ゴロゴロ生活なので
今回の強行静岡行きは、かなりきつかったです。

でもね、大好きな事だし、かなりのプレミアムチケットが手に入ったので楽しかったですよ。
返信する
niracoさん (ゆかり)
2015-08-27 23:43:27
久しぶりのお出かけ、楽しかったですよ。

niracoさんも、なにかと忙しかったようですね。
「ツタちゃん」大丈夫ですか???

我が家の男子は、まだなった事ないんですが
気をつけていかないといけませんね。
返信する

コメントを投稿