猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

いがぐりちゃん!

2013年12月14日 23時52分55秒 | にぼし
今日の徳島県は、晴れ
でもね、やっぱりさむぅ~い一日でした

我が家のみんニャは、固まって団子になっていますよ

そんな中・・・



にぼし:「ブツブツ・・・・・・。」

ママ:「にぼちゃん、何言ってるの?」

にぼしは、寒くて文句を言っているんです。
なぜなら・・・・

意地悪し過ぎて、団子に入れないのである



おこげ:「にぼ姉ちゃん、一緒に寝るでちゅう

折角、こげちゃんが言ってくれているのに・・・



にぼし:「嫌でしゅ。コタツを付けてくだしゃい

なんとも、目つきが悪いですが
ママには・・・・

いがぐりちゃんに見えるよ

皆さんには、どんな風に見えましたか?

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふとん)
2013-12-15 23:19:24
おこげちゃん、フローリングで猫団子誘ったら寒いよぅ。
そこは、にぼしお姉ちゃんのところへ行って、つぶらなお目目で甘えればご機嫌直してくれちゃうかもよ?

いが栗・・・そんな鋭利には見えませんよ~。
お耳がとんがってるから、どちらかといえば自由の女神かな。
にぼしちゃん、ニューヨーカーだったんだね。
返信する
もしかして (みんたんママ)
2013-12-16 01:23:48
1枚目の写真、にぼちゃんの背後の茶色はきなちゃんですか?
きゃ~っ、にぼちゃん狙われてるよぉ!!
にぼちゃんは、ツンデレさんなのかな?
大好きなパパさんに暖めてもらわなくっちゃね!
返信する
1匹狼 (福桃)
2013-12-16 09:35:25
にぼしちゃんは、1匹狼なのね。
仲良くなれないのね。
家の子達もそうだよ。

ぺったりくっついて団子に成れば暖かいのになあ。

それを期待して猫コタツの電源切ったりしています。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2013-12-17 00:09:29
おこげは、毎日、私の枕でにぼしと寝ていますよ。
しかも、おこげちゃん。
暴れまくって、クールダウンしています。
どんなに寒くても、常に暑そうですよ。

にぼしは、丸まって寝ている時には本当にいがぐりみたいです。
やっぱり美猫には・・・(^^;)
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2013-12-17 00:12:37
そうですよ!
後ろで様子を見ているのは、「きなこくん」ですよ。

にぼしは、絵に書いたようなツンデレさんですね。
そんなところが、パパの心をくすぐるようです。

パパ曰く・・・にぼしがいるから、キャバクラに行く気がしない。だって!
返信する
福桃さん (ゆかり)
2013-12-17 00:15:05
にぼしは、つくねじゃないとダメみたいです。
つくねには、背中に顔を突っ込んで寝るんですけどね。

福桃さん、可愛い事してますね。
コタツの電源切ってみたり、色々している姿を想像してニヤケましたよ(^^)
返信する

コメントを投稿