猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

自分でも、驚いたから・・・(^^;)

2014年10月03日 23時05分39秒 | にぼし
今日の徳島県は、台風の影響か蒸し暑い一日でした
実家の両親が、月曜日に我が家に来る予定なので
台風さんには来ないでもらいたいんですよね

そんなママですが



にぼし:「「ママちゃんには、呆れかえりましゅよ

ママ:「「自分でも、呆れてるから言わないでくれるかな

にぼしが、何に呆れているかというと・・・

休みの前日の水曜日、パパとご飯を食べに行きました。
いつものように、食べ過ぎたママは帰ってくるとちょっと横になっていました。
(大体、夜の10時くらい。しかも、お風呂にも入らずにね)

次に目が覚めると・・・

日付も変わり木曜の昼過ぎでした



にぼし:「ママは、何があっても起きないでちゅよ

ここまででも、呆れるのに・・・。

昼過ぎから家事を済ませて、パパと一緒に香川県にGO

ヒョッコリ入った焼肉屋さんの大将と常連さんたちと大騒ぎで、店を出たのが夜中・・・

なんだかんだで家に帰ってきたのが、朝の3時半



にぼし:「ママは、もう若くないのにね・・・

ママ:「自分でも、そう思います

ニャンズも驚く程、寝て
ニャンズに呆れられる程、遊んでおります。

もう少し生活態度を改めないと、いつか「ツケ」がきそうで恐ろしいママでしたぁ~

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-10-04 08:59:44
ゆかりさんは寝だめできるんだなあ。
3時半とは・・・・

でも楽しい時間だったんだね。良かったね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-10-04 23:39:03
本日は、すでに眠たいですよ(><)

私も、パパも案外どんなお店でも平気で話し込んでしまうので
ついつい帰るのが遅くなってしまいます。
返信する

コメントを投稿