猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

油断大敵!

2015年10月11日 23時33分13秒 | にぼし
今日の徳島県は、曇り
気温も下がって、朝晩は寒いくらいです。

そんな今日、仕事を終えて帰ってみると・・・



にぼし:「あっ!ママちゃんおかえりぃ~

そんなかわゆいにぼしちゃん。
その下半身は・・・



きちんとそろえられていた



にぼし:「にぼちゃんとした事が

結構、恥ずかしかったのか
この後、寝室に走り去っていきました

追いかけてみると



にぼし:「何かありましたか

どうやら、全てをなかったことにしたようです

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぼちゃんは (みんたんママ)
2015-10-12 00:31:09
ちょっとだけツンデレさんですか?
それとも、そんなに恥ずかしかったのは乙女だから?
2枚目の写真、かわいすぎて笑っちゃいました。
お腹のもふもふ具合に、みんみんを思い出してしまいましたよ
にぼちゃん、かわいいね!
返信する
Unknown (福桃)
2015-10-12 09:38:19
にぼしちゃんのあんよ可愛い!
毛が素敵な色だねえ。

触りたいなあ。
返信する
Unknown (rantan)
2015-10-12 17:59:23
はぁ~ 可愛い(=^.^=)
にぼたんも、やや長毛さんですね~
モフモフ気持ち良さそう!
返信する
Unknown (みぅたん)
2015-10-14 10:33:40
にぼちゃんかわいい~
足はぱっかーんではなくきちんと揃えられてる(o^^o)ふふっ
走り去る姿もぜひ見たかったわぁ♪

でもにゃんこってなかったことにしますよね!
しくじったり恥ずかしかったり誤魔化す姿が
かわいいのよねププッ ( ̄m ̄*)
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2015-10-15 00:05:24
親ばかですが・・・(^^;)
にぼしは、我が家のニャンズの中で一番可愛いですよ!
だってね、私が寝室に行けば、ニャーニャー言いながら
枕の横でスタンバイしますし、
仕事から帰ると、ドアの一番前でお出迎え。
からの、甘えまくりになります(ご飯の催促ともいう)

もう少し寒くなると、抱っこで寝るのもにぼしちゃんです。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-10-15 00:07:37
にぼしの触り心地は・・・。
見た目には、フワフワなようですが
確かにフワフワなんですけど、人間でいうところの「ダメージヘアー」みたいな感じです(^^;)
どちらかというと、「きなこ」や「おこげ」の方が触り心地はいいですよ!

しかも、にぼしは調子に乗って触っていると噛んでくるんですよ(><)
返信する
rantanさん (ゆかり)
2015-10-15 00:09:52
にぼしの毛はね、人間で言うところの「ダメージヘアー」
みたいな感じです。
「きなこ」や「おこげ」の方が触り心地は良いですよ!
蘭ちゃんは、どんな触り心地なのかしら?
返信する
みぅたんさん (ゆかり)
2015-10-15 00:12:02
このときね、ベッドの上ではじめからやり直しだったんですよ!
ほんとのはじめからね。
私が帰ってきたところから・・・。

いろいろ知っているけど、そこは「にぼし」にあわしてあげましたよ!
返信する

コメントを投稿