猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

それは、お利口なのか?

2013年11月17日 23時28分22秒 | おこげ
今日の徳島県は、晴れ
仕事に行く時には、晴れていたんですが
天気予報によると、帰りには雨らしいということで車でした。

最近、天気予報がよく当たるのでね

そんな我が家では・・・



おこげ:「ママちゃん、いってらっしゃい

かわゆい服を着て、見送ってくれましたが

帰ってみると、部屋の入口に何やら脱ぎ捨ててある・・・

丸めて脱ぎ捨てている、こげちゃんの服は

まさしく、女児のパンツ

ビックリしているママの前を
何かが、駆け抜けていくぅ~

とっ捕まえてみると・・・



まだ、自力抜糸はしていないようです



おこげ:「こげちゃん、おりこうしゃんでちゅう

ドヤ顔されてもねぇ~

明日には、抜糸なんで後一日我慢してもらいたいものです。

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目の写真は (みんたんママ)
2013-11-18 01:11:54
アイラインがはっきりしてますが、光の加減でしょうか?
傷口、小さいですね~。
これなら、おこげちゃんも気づいてないかも、笑!

ところで、術後服、どうやって脱ぐんでしょうね~。
サイズが少しだけ大きいのかな?
ぜひその現場を目撃したい気がします、笑!

昨日のぎゅうぎゅうおこたの写真見ていて、
おこげちゃんには甘えられるお姉ちゃんも、優しいお兄ちゃんもたくさんいて、
末っ子街道まっしぐら!本当に幸せだろうな!って思います。
たまちゃんが、ちゃんとお兄ちゃんのお顔してますもんね、笑!
返信する
Unknown (momo-ran-nii)
2013-11-18 02:21:47
おこげちゃんの可愛い洋服姿もそろそろ見納めですね
すごく似合ってて可愛かったから、少し残念な気もするけど、やっぱりおこげちゃんにとってはNO服が一番なのかな

まんまるお目めがかわいいですねぇ
返信する
うわー (福桃)
2013-11-18 09:56:59
1枚目の写真 めんこいなあ。
改めて、おこげちゃんは、美猫なんだねえ。

でもびっくりだ。洋服脱ぎ捨ててあった時は、ドキドキしたでしょうね。
でも何でも無くて良かったね。
明日からは、着なくていいんだね。
なんだか、寂しい気もするけど。
返信する
Unknown (ふとん)
2013-11-18 21:58:09
本当に縫い目小さいですね。
にぼしちゃんの時のような傷トラブルもなく、経過が無事でよかったです。
にぼしちゃんはかわいそうでしたね。

猫って、おそろしいことに出来ないことはないんじゃないかと・・・。
お洋服でこれですから、ハーネスをつけてお外を散歩したら
「どうぞ抜け出してください」
と言ってるようなものですね。
返信する
ぬいぐるみ!? (カバ丸1号)
2013-11-18 22:14:45
おこげちゃんの最初の写真!!
ぬいぐるみみたい~
可愛いでございます~
そして・・お洋服を脱ぎ捨てたんですねorz
何事もなkてよかったわ~
みんたんママさんもおっしゃってるけど・・
傷口の小さい事にびっくりです~

返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2013-11-19 00:00:47
たぶん、アイラインは光の加減だと思います。
この傷口は、本当に小さいでしょ!
男の子の傷と変わらない大きさですよ。

だから、おこげも案外、早く元気になったんでしょうね。

一週間あまり、服を着てもらいましたが、おこげがこんなに着ていられるとは思いませんでした。
末っ子だからなのか、なんなのか、とにかく我儘、お転婆なのでね(^^;)
私もそうですが、ニャンズみんニャで甘やかしていますから。
返信する
momo-ran-niiさん (ゆかり)
2013-11-19 00:03:14
病院から帰ると、早速、服を脱ぎ捨て・・・。
とんでもないほどの、暴走をしていましたよ(^^;)

正直、我が家で一番悪いので・・・。
可愛いのは、寝ている時だけですね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2013-11-19 00:05:40
にぼしの前例がなければ、それほど心配もしないのですが
自力で抜糸をしそうでしょ、おこげは・・・。

でも、この傷の小ささだと、仮に自力で抜糸しても大事にはならないでしょうね。

これから、大きくなるおこげが楽しみです。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2013-11-19 00:08:04
そうなんです。
にぼしの前例があるので、心配で心配で・・・。

でも、この傷の大きさだと、仮に自力抜糸をしても大丈夫そうでしょ!

気のせいかもしれませんが、手術から、さらに悪さに磨きがかかったような気がします(--;)))

これから、どんな猫さんになるのかしら??
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2013-11-19 00:11:30
じっとしていると、可愛いのですが・・・。
とにかく、悪いことに関しては天才的ですよ!

可愛いお洋服が、無残に脱ぎ捨てられ、まるで女児のパンツのようになっていました(--;)

傷は、1センチもない位でしたよ。
これが、治りが早い一番の理由でしょうね。
返信する

コメントを投稿