猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

おニューでちゅよ!

2015年09月27日 22時51分09秒 | にぼし
今日の徳島県は、晴れ
昼間は、まだまだ暑いですが
朝晩は、かなり涼しいですよ。

そんな過ごしやすい我が家に、お届け物が・・・

届いた中身は



大好きな「わちふぃーるど・ダヤン」のペットバンド

というのも



我が家に来た時から使い込んでいる五年もの

もう、ボロボロ

何回か買い換えたんですが
どうやら気に入らないようで・・・・

ポイッと捨てられるので
結局、使い慣れているこのボロボロになっていました。



ダヤンは、案外気に入っているのか嫌そうな素振りはありません。
(引っ張っても外れないタイプなので、ポイ出来ないともいう



実家の両親も、メルには「赤い首輪」しかつけてなかったんですが
私も、サビ猫さんは「」が似合うと思っています

大きな声では言えませんが・・・
全額楽天ポイントで買ったとかは、にぼしちゃんには秘密・・・

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2015-09-28 09:45:22
にぼしちゃん 可愛いよぉ。
似あってるね、確かにさび猫さんには赤がにあう。
ポイントで買っても高級品ですよ。
返信する
あ! (みんたんママ)
2015-09-28 13:10:29
油断していたら、ブログまた更新になってましたね♪
さび猫さんは、ゆかりさんのブログを訪問するようになってから、
その新たな魅力を発見しました!
長崎の保護ボランティアの方も、以前一度さび猫さんを保護してから、
さび猫さん超ラブっておっしゃってましたしね

この首輪かわいいですね~
にぼちゃん、赤がお似合いね!
偶然ですが、我が家もりゅりゅの首輪新調しました。
返信する
似合ってる~ (カバ丸1号)
2015-09-29 12:26:51
ホントにね~
可愛い首輪!!
そして、可愛いにぼちゃん~
すごくよく似合ってる!
で、猫さんがついてるんだね!
ステキ~
まあ、ポイントでお買い上げってことは・・
にぼちゃんは・・
気づかないだろうからね(笑)
お買い得~!!
返信する
可愛い~ (ぽっぽ)
2015-09-29 23:59:24
私もダヤン大好きです。

実は絵本とジグソーパズルとDVDも持っていたりします。

ネコさんのグッズもあるんですねえ。


つくねくんの抜歯その後、順調ですか?

タヌさんはシニア入って少ししてから抜いたから一種の賭けみたいなものでしたが、つくねくんならまだ若いからホッとしました。
シニアになってからや、腎臓の悪くなってから麻酔の効きとかにドキドキしながらよりはよっぽど良いです。
歯が無かったら丸呑みでOKです~
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-10-01 00:23:48
完全に親ばかですが、「にぼしちゃん」はかわゆい(#^^#)
なんというか、女の子っぽいという感じでね。
ほんとは、力が加わると外れる首輪の方がいいかもしれないですが・・・。
前から気になっていたので、ポイントがあるチャンスに買ってみました!
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2015-10-01 00:27:04
なかなか毎日の更新は難しいですが
時間が出来れば、もう少し更新しようと思っています。

なんでかなぁ~。
滅多に同じ柄を見ないからかしら?
同じサビでも、「メル」と「にぼし」で全然違うところも面白いですよね。

おっ!
りゅりゅ嬢は、どんな首輪にしたのかな?
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2015-10-01 00:30:22
ほんとは、引っ張ると外れる首輪がいいのかもしれませんが・・・。
大好きな「ダヤン」のこれ!
前から欲しくてお気に入りに入れていたんですよ!

特に買うものもなくて、ポイントがたまっていたので「ポチ」しました。

にぼしには、ダヤンのものだし、大切に使うようにと言い聞かせています。
返信する
ぽっぽさん (ゆかり)
2015-10-01 00:34:59
ぽっぽさん、お元気でしたか?
ブログの更新がなかったから、体調を崩していないかと心配していました。

ダヤン、DVDもあるんですか???
見てみたいかもぉ~!

つくねのその後は、全く元気そのものですよ!
どんな子も早めの抜歯が正解とは、思いませんが
つくねのように、1才の時点で歯が抜けたり、歯茎が炎症を起こしていれば、高齢になるまでおいておくよりは
早めに決心して良かったと思います。

丸呑みなので、ちょっと不安もありましたが
特にお腹を壊すこともなく快調です。
返信する

コメントを投稿