猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

茶トラの魅力。

2012年02月08日 23時49分03秒 | きなこ
今日は、午前中はとってもお天気が良くて、仕事に行く前に、部屋のカーテンを全開で「日向ぼっこ仕様」にしました
ところが、あっという間に、雪が降り始めました

カーテンも閉めず、雪が降り、風がピューピュー吹いての留守番は、さぞかし寒かっただろうに・・・

まぁ~、君たちはお家の中だからね。
お外の猫さんは、きっと寒さに震えているよ

早く、温かい季節になればいいのに・・・。


昨日は、「サビ猫 にぼし」に、ついて書いたので・・・

今日は、この仔・・・



きなこ:「きなちゃんでしぃ~

実は、きなこ。
全く、人見知りしない仔なんです

そんなに、警戒心がなくて、よく「地域猫」で、生き延びれたなぁ~と、思うほどです。

茶トラの猫さんは、人に友好的で、甘えん坊と、言われますが、まさに、その通りの「きなこ」



きなこ:「ママちゃん、抱っこしてでし

こんな顔で見上げられると、なんでもしてしまうダメな飼い主



全く贅肉のないお腹を惜しげもなく、おっぴろげ

そんな、「きなこ」は、抱っこすると・・・



手を繋いでるみたいに、ギュッと、してきます

ママ:「きなちゃん、なんて可愛い甘えん坊なんでしょう

デレデレの、変態モードに突入してしまいます


そんな、気持ちの悪い二人を見つめる冷たい視線が・・・



たまご:「変な人がいるでしゅ

ママ:「たまちゃんも、抱っこしてあげるよ

こんな状況では、絶対出てこない「たまちゃん」は、里親様募集中です

「いつでも里親募集」 見てね

明日は、久しぶりに、パパと休みが一緒でテンションが高い、ゆかり邸は今日も平和でした



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちわれ)
2012-02-09 05:33:16
きなちゃん可愛いなぁ。社交的で柄の可愛いちゃとらってだけで人気者なのに、こんなに可愛い顔で抱っこなんてせがまれたら私も変態化しそうですw
去勢後の男の子なのにお腹に贅肉ついてないんですね!!病気のリスクが減って羨ましいです。。
返信する
はちわれさん (ゆかり)
2012-02-09 23:37:40
去勢済で、このお腹はビックリでしょう
しかも、誰よりも食べるのに・・・

布団にもぐってくる、可愛いきなこでした
返信する

コメントを投稿