猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

サビ猫ギャラリー!!!

2014年03月26日 00時09分14秒 | にぼし
今日の徳島県は、気温が高い一日でした。
仕事で大忙しで、汗ばむようなお天気でした

そんな今日は、かわゆい、かわゆい「にぼしちゃん」を見ていただここうと思います



にぼし:「皆さんに見せるの??どうしようかなぁ~



にぼし:「女の子は、安売りしちゃいけないけど・・・。」

ブツブツうるさいにぼしはほっといて・・・



ちらっと出ている舌がかわゆい「にぼし」



鼻先をナデナデされると安心する「にぼし」



寝たふりも出来る「にぼし」



多分、笑顔の「にぼし」



耳を触られるのが好きな「にぼし」

どれも、可愛くて可愛くて食べちゃいたくなるぅ~



にぼし:「にぼちゃんも、食べちゃうぞぉ~

サビ猫さんも、よく見ると可愛いでしょ

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-03-26 10:50:40
可愛いよ。うん可愛い。
最後の写真は、わんちゃんみたいだよ。

さび猫さんって、魅力的だよ。
返信する
女の子が・・ (カバ丸1号)
2014-03-26 12:34:26
ニャハ~
可愛いね~にぼちゃんーー
サビ猫さんは、優しくて頭がいいんだって~
でね・・圧倒的に女の子が多いんだって~
我が家のサビ猫さんも女の子だわ~
黒い所と、ベージュの所の模様のコントラストが・・
面白いんだよね~
寄り目のにぼちゃん・・笑った~
返信する
かわいい~ (niraco)
2014-03-26 14:09:32
にぼちゃん、かわいいっ
我が家にはおりませんが(すずこちゃんはサビ?きじとら?)個人的にサビちゃん大好きです。
あのオンリーワンの模様がたまらないんですよね
返信する
Unknown (ふとん)
2014-03-26 22:51:19
関東にも低気圧が迫ってます。蒸し暑い~。

出ましたね!子犬にぼちゃん。
さび猫柄のカモフラージュ服やかばんがあったら、センスがいいですよね。
いわゆる迷彩柄よりも本当のカモフラージュになるんじゃないかな。
茶と黒の組み合わせは、おんにゃのこの特権♪
なんだか、渚と似てる気が・・・。
しーちゃん&坊っちゃん出身地の愛護団体ですが、さび猫ちゃんはかなり少ないようです。
みんにゃお家が決まっちゃったけど、里親さんを探すための施設ですからね。良いことです。
返信する
Unknown (rantan)
2014-03-26 23:26:50
可愛い~ どれも可愛い(*´ェ`*)
1人1人、み~んな違うのが魅力!
さびっ子は見てて、ほんとに飽きませんね
うちは9年間見てるけど、未だにこんなところに秘密の柄が・・
なんて発見もありますけど、にぼたんはどうですか~

返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-03-26 23:58:37
そう言えば・・・!!
福桃さん宅には、サビちゃんいませんね。
なんだか、このしぶう~い柄がすきなんですよね(^^)

毎日、写真を撮るのに、四苦八苦しながら頑張っています。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-03-27 00:02:32
三毛猫の男の子、サビの男の子、
未だ、見たことないです(><)

茶トラの女の子も、まれですが
それよりも、珍しいみたいですね。

メルはかなり頭が良かったですが、にぼしはどこかが抜けていますよ。

もう少しピントがあっていたらよかったのですが、見事な「より目」でしょ。
返信する
niracoさん (ゆかり)
2014-03-27 00:10:37
すずこちゃん、どうなんだろう???
写真で見ている限りでは、キジ猫さんかなぁ~と思っていましたが
サビ猫にも、いろんな色があって、にぼしやメルのような黒っぽい仔もいれば、スモーキなサビさんもいますよ。

なかなか全く同じ柄の仔はいないでしょうね。
世間では、サビ猫さんは人気がないようですが
「通好み」な感じでしょ。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2014-03-27 00:17:02
そちらも、蒸し暑いですか?
こちらも、なんだか気持ちが悪いですよ。

えぇ~、私、にぼし柄のカバンはいやですよ(^^;)

「サビ」と「三毛」初めは、かなり緊張でした。
性格的には、気難しいと言われていますからね。
まぁ~、実際にぼしは気難しいですけど・・・(--)

返信する
rantanさん (ゆかり)
2014-03-27 00:19:58
蘭ちゃんは、綺麗なスモーキのサビ猫さんですよね。
世間的に、あまり人気のないサビ猫さんの知名度向上に頑張らなければいけないですよね。

秘密の柄ですか・・・?
そう言えば、メルの闘病中に、お腹の白い毛にビックリしました。
にぼしにも、なにかあるか・・・弄くり回してみますね(^^)
返信する

コメントを投稿