猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

雨だから・・・。

2014年03月26日 23時30分05秒 | つくね
今日の徳島県は、雨が降ったり止んだりの一日でした
しかも、なんだか急に生暖かくなって気持ち悪い

仕事も、かなり忙しくなってきて
新しい機械も、どうにか使いこなしていますよ

疲れ果てて帰ってみると・・・



つくね:「ママちゃん、お帰り

ママ:「お利口さんで、留守番出来た???」

ママの問いかけを・・・・完全に無視

そんなつくねを問い詰めると、どうやら

眠たくて、眠たくて、一日中寝ていたらしい



つくね:「だって・・・猫だから

明日が休みのママ

明日は、ママが猫になるぅ~

雨で、気温も上がって昼寝にはもってこいの一日だったようで
全く、写真がありません・・・

明日は、マシな写真を取っておきますね。

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-03-27 10:29:48
一日中寝ている猫様達を見て、昔仕事をしている時は
うらやましかったなあ。今は一緒に昼寝できるのにしないんだよ。
人間っておかしな動物だねえ。

休日ですね、ゆっくり癒されてください。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-03-27 22:35:10
昼寝が出来るようになると、しなくなるんですか!!

私は、ニャンズと楽しく昼寝をして、夜寝れなくなるという
子供のような事を、未だしております(--;)

ニャンズも、普段、留守番ばかりだからか
家にいると、近くで構って欲しいみたいです。

来世は、絶対に「猫」になるつもりです!
返信する

コメントを投稿