猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

お久しぶりです!

2014年05月20日 00時57分00秒 | おこげ
長らくブログをほったらかしにしていましたが
我が家のみんニャは、元気一杯です



お電話、メールなど・・・一杯いただきました。

おこげ:「心配かけて、ごめんでちゅう



おこげ:「どうちて更新しなかったの?」

実は・・・・・・・

パパの手違いで、ネットが繋がってなかった

とか、パパのせいにしていますが
仕事も忙しくて、なかなか更新できなかったと思います。



おこげ:「これからも、よろしくでちゅう

さぼり癖がつていますが、またみんニャの様子をお知らせしようと思っています。

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-05-20 09:06:24
体調崩したのかと心配してたよ。
良かった。
猫様もみんな元気何よりです。
返信する
ほっ!! (カバ丸1号)
2014-05-20 12:34:26
いや~心配しましたよ~
何かあったんじゃないかって・・
悶々とした日々を送っておりました~
何事もなくて良かった!
おこげちゃん!
病院に行ったの??
ただ、キャリー(だよね??)に入ってるだけ??
返信する
Unknown (ふとん)
2014-05-20 20:39:32
ゆかりさんとご家族にゃんずともどもお元気でなによりです
私も、おこげちゃん通院したのかな?と思いましたが、ただ入ってるだけならですね。
いざというとき、入れやすいし。

私は、にゃん数が増えてからサボり癖がついてます
にゃん数が増えたことは全然負担ではないんですけどね~。
お世話が一段落して休憩しつつ、よしよしと撫でているうちに寝落ち
おかげで、猫のいない生活など考えられません。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-05-20 23:49:34
元気一杯の我が家でした。
パソコンをしない分、時間が出来るのでニャンズと楽しくしていました。

たまには、良いのかなぁ~なんて思っています。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-05-20 23:51:20
ごめんなさぁ~い(^^)
パソコンをしない分、時間が出来たのでニャンズと楽しみましたよ。

家の中のあちこちに、キャリーを置いているので
自由に入って遊んでいます。
でもね・・・。
病院に行く時には、大騒ぎをするんですけどね。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2014-05-21 00:03:52
元気一杯の我が家ですよ。
家中にキャリーを置いているので、自由に入って遊んでいますよ。
でもね、病院行く時には大騒ぎなんですけどね(--;)

今回、完全に「さぼり癖」です(--)
みんニャと遊んだり、ゲームをしたり、なんだか時間があって寛いだ一週間でした。
なんてね。
返信する

コメントを投稿