猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

これは・・・だれ?

2013年10月12日 00時01分38秒 | おこげ
今日の徳島県は、晴れ
だったのに、綺麗な青空が一気に暗くなり雨でした

今日は、写真を撮っていないので、
昨日、写した写真を見てくださいね。



一丁前にお外の観察中の「おこげちゃん



小さな虫さんを見つけて

おこげ:「気になる、気になる」

でも、そこは子猫



おこげ:「飽きちゃった

ママ:「能面みたいな顔して・・・。」

おこげも大きくなったなぁ~なんて思っているこの頃です。

って・・・・・・・・



これ、誰??

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目の写真 (みんたんママ)
2013-10-12 12:04:10
新種の生物かと思いましたよ、笑!
かわいいな~、も~
後ろから抱きしめちゃうぞ~!!

ところで、あの子猫ちゃんは誰?
クレオパトララインがくっきりはっきり!
思わず、おこげちゃんと見比べちゃいましたよ
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2013-10-12 20:08:34
おこげちゃん、顔がハマってる(笑)!
きれいなお顔ですね~。
猫侍(←ドラマです^^;)の子とにているかも!?
返信する
Unknown (ふとん)
2013-10-12 22:25:14
後頭部の筋がすばらしい!
かわいいカミナリみたいです。
いつの間にか大きくなりましたね。
ミニーも今日の診察で1.6kgまで増えました。
おこげちゃんともども、2kgまでもう少し。
大きくな~れ♪

下の写真の子猫さん、離れ目具合がおこげちゃんに似てます。
タレ目好きです。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2013-10-13 00:04:14
だいぶ大きくなって、出来る事が増えました。
みんニャがしている事を見て、覚えているのでしょうね!
こうやって外を見るのは・・・「きなこ」

どうやら、おこげは全体的に白が多いんでしょうね。
真顔の時には、間が抜けているというか
そこが可愛いんですけどね(^^)

ということで、親バカですけどね。
返信する
髪の毛お化けさん (ゆかり)
2013-10-13 00:08:36
おこげ・・・間が抜けたような顔でしょ(^^)

猫侍とは、なんでしょう???
気になるから、早速、検索してみようと思っています。

こんなに猫がいるのに・・・。
みんニャ短毛です。
かりんちゃんのようなゴージャスニャンコにも憧れがあります。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2013-10-13 00:12:54
だいぶ大きくなりました。
そろそろ、病院に行ってみようと思っています。

いつヒートがくるのかと、ビクビクしているので
早く落ち着きたいですよね。
なぜなら、男の子の本能が思いっきり残っている「きなこ」が反応しそうで怖いので(><)
返信する

コメントを投稿