猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

女子力・・・。

2015年05月03日 23時27分11秒 | 
今日の徳島県は、曇りからの雨。
風が強くて、お店ののぼりが飛んでいくかと思いました

いよいよ、明日から休み

の、ママですが
明日は、早速、お友達と夜の街に繰り出す予定になっています

あまり服に拘らない「女子力低め」ママでも、
どの服を着て行こうかと悩んでいるというのに・・・。



こちらの「にぼし嬢」

本当に、ブラシが嫌いなんですよ・・・

この季節、ブラシで抜け毛を取らないと「毛玉」を吐いてしまうのに



にぼし:「昨日も、和室でゲェ~したの

ママ:「女子は、身だしなみも大事だよ」

今も、毛だらけのままご機嫌で寝てます

我が家のお嬢様は、こちらにも・・・



あちこちで、コロコロ転がりながら遊んでいる「おこげ嬢」



かわゆく揃えたあんよに「女子力」を感じます

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (みんたんママ)
2015-05-04 00:43:34
気になっていましたが、GWちゃんとお休み取れるんですね!
思う存分楽しく過ごしてくださいね~。

にぼちゃん、ほんと毛だらけだ~
我が家も長毛なほどブラシが嫌いですよ。
特にたんたんがね~。
だから、ブラシじゃなくて、手で撫で撫でごまかしながら毛を集めています。
この季節、手が適度に汗ばんでいて、いい感じでいっぱい毛が取れるんですよね、笑!
我が家ではこれを「手ブラシ」と呼んでます
にぼちゃんも、手ブラシではどうかな?
返信する
Unknown (福桃)
2015-05-04 09:13:18
にぼしちゃんの女子力は、毛艶ですよぉ。
ブラッシング嫌いなにゃん太、最近させてくれるようになりました。恋をしたかな?

おこげちゃんのそろえた足。
まんま 身もだえ中。
返信する
Unknown (rantan)
2015-05-04 22:50:45
にぼちゃん、ブラシしてもらうと、もっとピッカピカになって
女子力が凄く上がるですょ~
ブラシは良いよぉ~ って説得してみました^^;

今の時期、下毛も全て生え変わるそうで、抜ける抜ける!
うちは背中の方はやらせてくれるので、毎日せっせとやってます
返信する
女子力、あるよー (カバ丸1号)
2015-05-05 08:00:35
あらら、にぼちゃん・・
ブラッシング嫌い?
我が家のくーと一緒だね。
ブラシを持っただけで、逃げちゃう。

こげちゃんの、きれいなあんよ!
可愛いねー
もちろん、にぼちゃんも!
ゆかりさん、お仕事お忙しそうですが、お休みの日は、のんびりしてねー
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2015-05-06 00:26:29
休み、もう終わってしまいます(><)
明日から、また仕事ですよ。

にぼしちゃん、困ったもので・・・。
ナデナデしても怒らないのは、頭、首だけでして・・・。
体は嫌がるんですよ。
しかも、本気で噛み付くので危ない、危ない。

誤魔化し、誤魔化し掃除機ですっています。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-05-06 00:29:15
にぼしちゃん、全くブラシが出来ないのに
寝るのは私の頭の横なので・・・。
私の顔に毛がとんでもなくつくんですよ(><)

おこげのしぐさは、我が家で一番可愛いかもしれないです。
まだまだおこちゃまなんでしょうね。
返信する
rantanさん (ゆかり)
2015-05-06 00:31:21
蘭ちゃんは、ブラシできるんですね。
にぼしちゃんは、全くダメなので困っています。

別に毛だらけになるのはいいんですが
毛玉で、ゲェ~になるので困っています。
返信する
かば丸1号さん (ゆかり)
2015-05-06 00:35:09
くーちゃんも、ブラシ嫌い???
この時期、毛玉でゲェ~しませんか???

必ず、和室でゲェ~なので(^^;)
どうにかならないかと思っています。

明日から、また仕事になります。
休みのグータラで、しんどいでしょうね(^^;)
返信する

コメントを投稿