猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

里親様! 決定!!!

2011年12月03日 21時19分00秒 | 
ふれあい館 マイケル」さんの、大型新猫ちゃん



早速、里親様が、決まりました

さすが、一目見て、「この仔は、すぐにきまるだろうなぁ~」と、思っていたのだ


と、呑気な事を、言っている場合ではなかった

自分のブログに、我が家の保護猫「プリンス たまちゃん」を載せいたものの・・・
なんと、里親サイトの掲載期限切れで削除になっていたぁ~

そりゃ~、誰からも、何の問い合わせもあるわけもなく・・・
「むきゃ~」と。なっております。

去勢手術後に、もう一度チャレンジしますので、是非、皆様のブログへの貼り付け、よろしくお願いします
手術予定は、12/7(水曜日)です。サイトへの掲載が、終わり次第、ブログにて報告いたします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ見てきてくれた! (ふれあいマイケル)
2011-12-03 22:32:49
すっごく優しい方で、 私のブログにも 共感してくれました。最初から最後まで 遊んでくれました。 すぐに ねこに包囲されてました。 徳島にも 素晴らしい人がたくさんいますね。コロコロ変わる マイケル妹でした
返信する
マイケルさん (ゆかり)
2011-12-03 23:15:34
里親様!このおちびちゃんを、どうか幸せにしてあげてくださいね!

一杯甘えて、一杯幸せになってねぇ~!

保護された、強運の猫は、幸せになる権利と、義務を持ってるんだからねぇ~!
返信する

コメントを投稿