猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

待ち焦がれた 猫トイレ

2011年12月03日 23時32分46秒 | 猫用品
先日の、にぼしの誕生日プレゼント。「砂の飛び散らない 猫トイレ」
このトイレは、ほんとに、飛び散らないし、掃除が断然楽なので、嬉しくて、追加でもう一つ購入しました

今回、購入したのは、これ

ホームセンターにはなかった、新色。ライトブラウン

またまた、中の様子は、にぼしちゃんが、実況してくれるみたいです。


にぼし「今回、ママちゃんが買ってくれたのは、こんな感じでちゅ。最近、太り気味の、にぼちゃんでしゅが、ジェンジェン平気でしゅ

問題は、たまちゃんみたいに小さい仔だと、砂が出るという事

おそらく、お手手が小さくて、肉球が可愛いから、すのこで開ききらないのだと思います。
可愛いから、全く問題なぁ~しっ

と、何の問題もなく、このトイレを手に入れたように書いていますが・・・。
実は・・・
注文してから、二週間も音沙汰なかったんです

ネットで注文する時に、購入者のコメントを見たら、「注文したのに、商品が届かない!」というのが、多くありました。私が、頼んだのも届かないと、怒って問い合わせました

すると、まず、振り込まないといけなかっただけみたいです
なんと、恥ずかしい

振込先も、きちんと書いてあるのに、全く、気づかず・・・
みなさんは、こんな恥ずかしい思いをした事ありますか

怒る前に、自分で確認しようと、肝に銘じた、ゆかり邸は、今日も平和でした


コメントを投稿