猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

雨だから!

2015年03月29日 22時39分18秒 | たまご
今日の徳島県は、雨
寒さは、それほど気になりませんが
やっぱり、太陽さんが出ていないとイマイチですね。

そんな雨の日には・・・



たまご:「寝るにかぎりまちゅね

ママ:「晴れてても、寝まくってるような気がすけど・・・

で、たまごくんがどこで寝ているかというと・・・



テレビの足部分のわっかの中



見事にすっぽり収まっておりました

眠たいのは、ニャンズだけではないようで
ママも、半端ない睡魔・・・・・

という事で、短めですがこれで失礼します。

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらねこ)
2015-03-30 10:08:21
たまご君、面白いところで寝てますね^^
きっと微妙な加減の暖かさがいいんでしょうねえ
でもちょっとジャマですよ~(^^;)
春はほんと眠いですよね
寝ても寝ても眠れちゃう
返信する
Unknown (福桃)
2015-03-30 11:22:13
春ですねえ、眠い。
人も猫様も同じだね。
私も今朝も9時間寝てしまいましたよ。
返信する
うらねこさん (ゆかり)
2015-03-31 00:20:42
ここで、寛がれると・・・。
テレビの画面が暗くなるんですよね(なんだか、この場所にセンサーがあるようです)

まぁ~、私はニャンズが良いなら、それで良いんですけどね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-03-31 00:22:31
気持ちよく寝れることは、元気な証拠らしいですよね。
ニャンズと一緒に、ゴロゴロするのが
私のストレス解消のようなものなんですよ。
返信する

コメントを投稿