猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

今日という日は・・・!

2015年08月07日 22時44分56秒 | おこげ
今日の徳島県は、晴れも、晴れ
もうね、暑いしかでないような一日でした

そんな我が家は、記念日なので
昨日に続き、更新する事にしました。

それはね・・・


(今日は、何だかサイズが小さいような気が・・・。)

我が家の「おこげちゃん

2013年、8月7日我が家にやってきました。

初めて家に入った時は・・・



手にも乗りそうな650グラム



もしかすると、これがコードカジカジの前兆???



みんニャとも、仲良く楽しい毎日



今は、こんな表情しなくなったなぁ~



こんな所で居眠りもしてました。



このあたりから、今の悪仔になると気付くべきだったような・・・

なにはともあれ、元気に我が家で2年が過ぎました

と、今日の更新はとんでもない「親ばか」になっています

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (カバ丸1号)
2015-08-08 06:45:03
おこげちゃんの、お家記念!
おめでとうございます!
こげちゃん、良いお家の子になって、伸び伸び育ったねー
強運の持ち主だよ!
そして、つくねちゃん!
決心されたんですね。
皆さんのコメントを読んでいたら、歯が無くても大丈夫!て
太鼓判だぁ!
ゆかりさん、まだまだお忙しいのかな。
毎日尋常じゃない暑さ
ご自愛下さいね!
返信する
Unknown (福桃)
2015-08-08 10:54:25
おこげちゃん記念日だ。
何度見ても仔猫の写真は、「こんなだったんだぁ」って感心するね。

もちろん大人になっても可愛いけれど、仔猫時代は格別。

ゆかりファミリーになって良かったねえ。
返信する
もう2年ですか~ (みんたんママ)
2015-08-09 14:00:09
うちの子2年の記念日おめでとう!!
おこげちゃん、わっ!ちっちゃ!と思いました、笑!
いたいけで、つぶらな瞳
ドアの上でのドヤ顔もかわいすぎます
背もたれで寝ている、ちょっと「ぶ」なお顔は我が家のりゅりゅに似てるかな?

すくすく育ったおこげちゃんの悪仔ぶりが、一体何歳でおちつくのか、
長~い目で見守っています
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2015-08-14 00:02:38
ありがとうございます!

おこげの里親さんをこっそり探していた頃・・・。
こんなに悪仔になるとは思っていなかったので
よく我が家の仔にしたものだと思います。

こんだけ悪いと・・・かえされちゃう(~~;)

顔を見るたび、楽しくてしょうがないような顔をしているので
これでよかったんだと思っています。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-08-14 00:07:20
あの小さかった頃は、おなかが弱くて弱くて心配ばかりでした。

それが、とんでもない悪仔になって・・・。
我が家で、毎日楽しく過ごしていますよ!

朝から晩まで、みんニャで走り回って遊んでいるので、
多頭飼いの我が家で、正解だったのかなと思っています。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2015-08-14 00:10:37
こんなに小さかったんですよ!
抱っこすると、壊れてしまいそうな小さな女の子は・・・。

今では、とんでもないほどの暴走猫になっております。

2才・・・。
まだまだ落ち着く感じは、全くないです(--;)
返信する

コメントを投稿