中途難聴になって・・・・。

7年前40代半ばに中途難聴になって、鬱になって。

やっと鬱は治ったけれどこれからどう生きていこうと模索中です。

季節服の入れ替え

2015-07-05 18:02:26 | 闘病の悩み
今年はなかなか暑かったり寒かったりで服の入れ替えができていなかったが



大概でやっておこうと昨昨日、山のような量の服を洗濯した。


と言うか、冬服の洗濯は大体すんでいたんだけれど


夏場に着る服をもう1度洗いなおして着ようと思ってね。


最近、なぜかアレルギーがでてきて

ちょっと収納していた服を着ると

むずむずとするときがあり

幾ら樟脳を入れて治していても

ダニとかいるのかな???

と、思う。



一応洗濯しなおした服はハンガーにつるすので

しばらくはむずむずせずに来られると思う。



もちろん布団は1週間おきにダニ除けスプレーをふって

お天気の良い日には

しょっちゅう干しているんですが。


だから、このところの集中豪雨は本当に迷惑しています。


先日長岡天神さんにお散歩に行ったら


蓮の花が咲き始めていました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿