中途難聴になって・・・・。

7年前40代半ばに中途難聴になって、鬱になって。

やっと鬱は治ったけれどこれからどう生きていこうと模索中です。

やはりステーキかな?

2016-03-07 22:35:51 | お題
先日テレビを見てて


タニタの職員の方が、やはり、調理法より

素材にどれほどカロリーがあるかが問題だと言っていました。


エビ野菜天丼より牛丼のほうがカロリーが高いとか言ってましたし


ウナギよりステーキのほうがカロリー高いらしいので


究極、牛肉は結構かなりカロリーが高いのだと思いました。


焼肉とジンギスカン鍋とかでも、やはり牛肉などの焼き肉がカロリーは高いとか!



牛さんが、最強ですかねえ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿