中途難聴になって・・・・。

7年前40代半ばに中途難聴になって、鬱になって。

やっと鬱は治ったけれどこれからどう生きていこうと模索中です。

ブランド買いあさり?

2016-03-07 22:46:58 | お題
まあ、すぐ使い切ろうと思えば


ブランド物の鞄や服などを買えばすぐ使い切ることができると思いますよ!


後は、残ったお金で、家族を連れておいしいものを食べに行ったり


高級エステに行ったり


それでも残ったら


寄付をしたいと思います。


でも今の時代の100万って1日で使いこめるほどの価値しかないのかなあと書きながら思いました。



昭和の時代には、100万円で世界一周旅行にいこう!って



そんな夢を持っていましたものねえ!


株などはできないのでしないと思います。


賭け事も宝くじ買うくらいなら少しはしますが


競輪競馬は無理ですねえ!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿