中途難聴になって・・・・。

7年前40代半ばに中途難聴になって、鬱になって。

やっと鬱は治ったけれどこれからどう生きていこうと模索中です。

三重苦って・・・・

2013-06-03 21:31:34 | 闘病の悩み
先週の金曜日から、ぎっくり腰になる。


もともと腰痛持ちだし、今年はうまく乗り切ったと思ってた矢先

クキッって言ったと思ったら


あらあら、だんだん動けなくなり・・・・去年やったぎっくり腰だ~~~って感じになって。


でも、どうにか今日は歩けるようになってちかくのお宅にお出かけしてきましたが


帰ってくるなり


かゆいかゆい!


アレルギー性蕁麻疹です!


朝、薬飲むの忘れたみたい!


ウーーー!って感じで薬を飲んだけど


なかなかきかないよ!





で、どういうわけか頭痛まで出てきた!



これぞ三重苦!


ううううう・・・・・!


まあ、かわいいものですが・・・・!あせあせ・・・




目も悪いし、耳も悪いし、血圧も高いし・・・・。


脂肪肝だし・・・・


最近肥満気味だし!いびきもかくし…この対策は鼻スプレーと鼻テープで解消したけど。


何かと、病気の増えた昨今ですわ!ポリポリ!…・



まあ、命に別状ないだけありがたいものです!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿