女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

アスリート・・・・

2013-09-18 | スポーツ


スポーツの秋


YOH
「明日の朝走るけど、お母さんも一緒に走らない?」


  突然のお誘い、


mafu
「何キロぐらい走るの?」



YOH
「だいたい15キロぐらいかな」



mafu
「ひゃ~ムリムリ、大島より時間がかかるで、YOHに迷惑かけるから一人で行ってきて」








我が家のアスリート
10数年のサッカー経歴から
今春野球に転換


かと思ったら
夏からマラソンも始めた


どんだけ中途半端なアスリート!(笑)
と思っていたら




「白神・アップルマラソンに出場するから」 だって


ゲストランナーはあの有名な、川内優輝選手


「川内選手についていけば、優勝も狙えるかな」



 アホか!、川内選手についていけるんだったらオリンピックもんだぜ!!


口だけは調子のいいアスリート、完走できる感じがしない(笑)













あと4日



WOWOW生中継されるということで
サザンのテンションも200%?

私にカメラ来るかしら(笑)
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいどん)
2013-09-18 17:12:48
スポーツの秋ですね
私たちは食欲の秋になります

サザン5時~10時頃迄完全生中継ビデオの予約完了桑田さん同世代にエール

カメラに映る事祈ってます
返信する
Unknown (mafu)
2013-09-18 22:08:07
私もがっつり食欲の秋です
明日は十五夜
お団子は一個でがまん

サザン5時間
長いほどうれしいよ~
サザン世代でほんとにいろいろ幸せだね

カメラがきたら、バンザイするから(笑)



返信する

コメントを投稿