女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

3年2ヶ月☆

2011-07-20 | 音楽

前回会ったのは、3年2ヶ月前

3年2ヶ月分の愛を引っ提げて
こちらに着いたのは家を出てから7時間後




  


駅前にはこんな可愛いアートベゴニアが何個も並んでました


来年、家でまねしようと鉢を数えましたが
数え切れないのでやめました





腹ごしらえして朱鷺メッセ到着




なんの迷いももなく
会えます小田さんに


今回は座席の予想もつかないので
オンステージを申し込みました



席についてビックリ
花道が真ん前
当たったら悩むど~
と悩んでいたら落選
今回だけは落ちて良かった

小田さんが目の前まで何回もキタ~~
至近距離1m
目があったと思ったのは錯覚ではない

「たしかなこと」
はその場所で歌った
あの長い歌を私のために(と思った人は何人も)
このうれしさを誰にぶつけよう
家族にぶつけても狂ってるとしか言われない


すべての歌を全力で歌い

すべてのファンのそばまで行こうと全力で走りまわり

いったい何リットルの汗をかいたのだろう

ペットボトルに貰って帰りたかった

どうやって鍛えているのだろう喉

どこまでも伸びていく声

最高に素晴らしいコンサートだった



愛の微熱が当分続きます 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿