女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2017-01-19 | 日常




かなりの遅ればせながら、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

元旦から風邪気味になり、最初はのどの痛み
良くなったと思ったら、鼻づまり、
良くなったと思ったら 結膜炎
と三段攻撃にあい、試練の年明けとなりました(>_<)

苦しかった割には、期待の減量もなく
無事回復しましたが(笑)


今年はブログを始めて早いもので9年目
乏しくなってる更新を、10年目に弾みがかかるよう
頑張って増やしていきたいと思います
どうぞこれからも、ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいどん)
2017-01-22 21:28:57
こちらも遅くなりましたm(_ _)m

私も去年は血圧が160/110に上がりフラついて大変でした。これからずっと飲み続けないと…
少し落ち着いたかなと思ったら年末からは胃の具合が悪くて、何かと薬漬け状態です。

まだまだ寒いですが、お互いに気を付けて過ごしましょうね
返信する
Unknown (mafu)
2017-01-23 14:16:55
私も、体のあちこちに不調が表れて、年齢とは本当に恐ろしいものだと悲しい限りです(T_T)
若いときは健康なんて考えもしなかったのに、今は友達と会えばその話題ばかりです(笑)

正月明けは天気も良く雪も少なく住ごしやすかったのですが、ここ2週間ぐらいは毎日マイナスで、真冬日のように寒いです(>_<)
何よりも通勤の車の運転が、凍った路面を走るので肩がこります(^^;)
返信する

コメントを投稿