女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

脳死・・・

2009-06-19 | 家族

脳死を人の死として認めるか?、認めないか?


我が家の場合

オットセイ・・・出張のため確認できず

YOU    ・・・認める

ai      ・・・認める

YUU    ・・・とっとと嫁に行きました

mafu    ・・・認める

我が家の場合です


もちろん脳死でも命を感じて
一生懸命生きてる人には当てはまりませんm(_ _)m


小さい子供が
生きる可能性があるにもかかわらず
アメリカにも行けない、
国内で臓器移植も出来ないでは
かわいそうすぎて・・・・

子供は世界の宝です

難民のなかで餓死していく子供達を
さらってきて育てたいと思う人はたくさんいるでしょう・・・

食事を粗末にする度に
この残り物で助かる子たちがいるのにと思いながら
何もしない自分にとても腹が立ちます

世界はひとつ
出来る事は躊躇しないでやろう(^^)/














最新の画像もっと見る

コメントを投稿