女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

つ~るるん水素スパ☆

2014-03-27 | Weblog
いとこにすすめられて使ってみてる入浴剤

「つーるるん水素スパ」



通常我が家では500円ぐらいの入浴剤で満足してましたが
こちらはなんとその8倍程の値段、高い!!
経済的にもずうっと使うのは無理やなと思いながら使っていますが
なんかいい感じです(^O^)/



効能的にも

ぽかぽか感が長続きする
圧倒的に汗をかく
疲労が取れる
皮膚がしっとりツルツルになる
髪がサラサラになる
冷え症が改善される
皮膚に残っていた傷跡がきれいになった
アトピーのかゆみ・赤みがなくなった
ひげ剃りあとがきれいになった
体重が減った

と色々口コミがありますが

ポカポカ感が長続きするは大当たりです
朝までポカポカ、気持ちが良くて起きたくない

あと一番期待してるのは
体重が減った、ホンマでしょうか?
1か月後に変化があればまた使いましょう(笑)









暑さ寒さも彼岸まで

やっと最高気温が10℃を超えはじめ
気持ちのいい春らしい季節になってきました
早くセーターを脱がなくては・・・・




高校野球甲子園
本日、光星学院勝ちました
横浜に勝ったということで喜びも倍増
過去3回の準優勝も素晴らしかったが
今度こそは東北へ優勝旗をと祈ります









最新の画像もっと見る

コメントを投稿