女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

壁は高かった・・・

2014-06-25 | スポーツ

今朝のコロンビア戦、
大敗はしたけど、1戦、2戦よりなんか清々しかった

選手たちの前へ前への気迫が最後まですごく感じられたし
その結果からのカウンターから取られた点だったので
実力差かなということであきらめもついた
やはり、1,2戦の結果が痛かったかな

岡ちゃんの同点ゴールは、後半への夢もつないだし
勝つ喜びは味わえなかったけど、感動はたくさんもらったよ
選手のみんなは堂々と帰ってきてくれ

また次のW杯の予選も始まるわけだし、
これをバネに勝負へのこだわりの意識を強く持って進んでいってほしい









さて今週末はがらりと変わって
秋田こまち球場にプロ野球観戦に行ってきます

巨人対ヤクルト

娘たちの要望で
坂本と男村田の応援です

雨だけは降らないで(願)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿