女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

スポーツの秋

2014-08-29 | スポーツ

早いもので8月も終わり
朝晩はかなり肌寒くなってきました
てか、昼も涼しい、このまま秋?


というわけでスポーツの秋、
我が家のスポーツマンにも拍車がかかってきました

サッカーチーム、野球クラブ、マラソン部と三つの掛け持ちに
日替わりで練習も、
パッと勝てる試合、一つもなし・・・

YOH
「サッカーだけは僕が一番うまいんだけどなぁ」 と一人自負してますが(笑)




パッとすることがひとつ
その所属するサッカーチームに柴崎岳の親戚の方がメンバーでおられます!!





柴崎、日本代表バンザーイ!!



かっこいいですね(^_^)v

ポスト遠藤で定着したら、みんなで応援に行きたいっす(^^)/










最新の画像もっと見る

コメントを投稿