女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

りんご、つづき (*^。^*)

2008-08-29 | Weblog
会社の隣のりんご畑も
少し、色づいてきました。

「えっ、会社 そんな奥の細道なの」 って言わないで・・
これでも繁華害まで車で5分!

ん、意味まちがえてるって?
気にしないでん(^^;)



となりのりんご畑
80才の、おじいちゃんとおばあちゃんが
毎日働いていまっす(^^)/

2トントラックに
シルバーマーク貼り付けて
ビュ~ンてやってきます。


雨の日も休みません
風の日も休みません

あの働く姿
かなり私、尊敬しています

いっぷく休みのなかむつましい二人の姿・・
私も年取ったら ああなりたいなぁって
素直に思ってます
(とっくにとってるけど(T_T))


でも でも でも

今日みたいな風の日は

く・す・り

かけないで~~~(願)


私、

最初で最後の

新車なんで~~す(涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿