女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

君は天然色☆

2014-01-14 | 音楽

大瀧詠一さん 昨年暮れ急死!
ショックを引きずっています



♪くちびるつんと尖らせて
   何かたくらむ表情は~♪

「君は天然色」

初めてメロディを聴いたときは電気が走りましたね、ビリビリと
それまでに聴いたことのない曲調に即とりこ
それからというもの、大瀧詠一の世界にどっぷりはまりました

青春時代、ひとりぼっちのドライブで聴きまくった
「ロンバケ」と「イーチ タイム」






随分癒されました、ありがとうm(__)m

お隣県出身だったので、いつかは地元で何かをやってくれるかと待っていましたが
夢は叶わず
せめてもう1枚アルバムを出して欲しかった・・・・
残念でたまりません
















三連休前は小雪だった庭が

三連休後は



子供用のゲレンデができちゃった





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいどん)
2014-01-15 19:56:58
30年位前によく聞いてましたね
太田裕美の「さらばシベリア鉄道」好きだったよ
私が青森に住んでた頃だから懐かしく思い出してます

一面の銀世界ミニゲレンデ我が孫を遊ばせたくなりました
返信する
Unknown (mafu)
2014-01-16 14:14:05
「さらばシベリア鉄道」 私も好きですよ
昔はカラオケでよく歌いました
今は全然カラオケ行ってないっす

昨夜も積雪30センチほど有り
我が家のゲレンデ、孫が遊ぶには最高です
飛んできて(笑)
返信する

コメントを投稿