女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

霜ばしら(*^_^*)

2009-01-15 | Weblog

いただきました(^^)/ 

知りませんでしたが
かなり有名な飴でした(*^_^*)

冬季限定
欲しい方は45日程お待ちを・・です(T_T)

見た目も綺麗で
まさしく氷の結晶

でも繊細でこわれやすいので
雪の粉(らぐらん粉)に守られています

ファンタジ~~気分(^^;)

口に入れると
すぐ
パッと消えちゃいます

わたあめの原理かな?

こんなに可憐で
食べるのがかわいそうなお菓子ないかも??

でも食べたら最後
何個でも・・・(笑)

癒される飴でした(*^_^*)

サンクスm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿