女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

実り☆

2012-10-04 | 田んぼ

田んぼも実りの秋となり
収穫もほぼ終える時期になりました




理○長
「うちで作った米はうまいぞ~、mafuさんにも5キロ入りを上げるから食べてみなさい」

 この時期になると、毎年同じ言葉をかけてくる上司





mafu
「ありがとうございます。でもせっかくですが、我が家でも米を作っていますのでけっこうですので・・・」

 好意を無惨にも断る、素直でない部下




理○長
「そうか残念だな、うちの米は美味しいのに・・・・」





お気持ちはうれしいのですが
もう5年も同じ事を言ってるぜ!!
また来年も言うのかい?





・・・・





・・・・





来年は素直に貰おうm(_ _)m






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿