女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

若返り饅頭☆

2015-09-04 | 日常

最近体力の衰えが激しい両親に
これを食って若返れと
娘が買ってきた、若返り饅頭





1個食べると3歳若返ると書いてあります




嘘だとわかっても
3個食べて9歳若返りました(笑)


糖尿病が怖い(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいどん)
2015-09-04 19:46:13
9歳若くなりたいね
今日、シニアのパート契約書出しましたU+1F622
若返りの薬、饅頭、何でもチャレンジしましょうね

浜田省吾で好きな曲「もうひとつの土曜日」です
コブクロがカバーしてLIVEで歌ったのが耳に焼き付いててU+1F60D
よく聞いてきて下さい
返信する
Unknown (mafu)
2015-09-07 15:04:04
青森県には、1杯飲めば3年長生きできるお茶もありんす(笑)

浜省の「もうひとつの土曜日」は名曲ですね♪
自分的には「片想い」も好きですね
そんなときもあったよなって感じで(笑)

とにかく今は、浜省のパワーのコンサートが待ち遠しくてたまりません(*^_^*)
返信する

コメントを投稿