女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

クリスマスコンサート☆

2010-12-16 | 音楽

オールナイトニッポン、クリスマスコンサート☆
観てきました

こうせつ、正やん、山本潤子サン出演(呼び名自分勝手(^^;)
そして飛び入り、伊奈かっぺい(笑)

でも昨夜は青森市猛吹雪
道路、大渋渋滞
30分遅刻(>_<)

「こうせつが降らせたんだ」(降雪)と山本潤子弁
無口な方なのでうけた(^_^)


こうせつも山本潤子サンも名曲をたくさん歌ってくれ、
突然、
こうせつから呼び出しくった(客席から)伊奈かっぺいの
津軽弁とフランス語はふとぢ(同じ)の
講座も楽しかった



今回は正やんにじーんときましたね

「あの歌はもう歌わないのですか」
 でジワ~

「なごり雪」
 でジワジワ~

「22才の別れ」
 でジワジワジワ~

いろんな人が歌ってるけど
本物の味でした


偶然会った町内のオッサン
号泣しすぎ
思い出あったんでしょうね
終わったときお目々しょぼしょぼ



「22才の別れ」が流れていたころ
22才なんてずう~っと先!
と思っていましたが
新幹線のように早く過ぎてしまい

44才の別れも
飛行機のように早く過ぎてしまい

あと残るは
66才の別れ


88才の別れは
来るのでしょうか・・・

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿