女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

草食・・・

2011-06-22 | 家族

mafu
「夕食は何が食べたい?」



YOU(末っ子長男)
「サラダ!」



いい若者が草かい!
と思いましたが


スーパーで
30種類配合のサラダを買ってくる
ダメ母


それだけだとあまりにも息子がかわいそう


というより
自分が情けないので(笑)
豚トロを焼いて付け合わせる





mafu
「ご飯は?」


YOU
「いらない・・」


mafu
「なんなの育ち盛りが!、お米も2~3杯食べて力をつけないとダメでしょ!!」


YOU
「そんな時期過ぎた」




そんな時期過ぎた?!

18才が!!



もうひと声張り上げようとしたら



YOU
「朝はいっぱい食うから、明日から毎朝でっかいオムライス作って!具もたくさん入れて!」




・・・・




翌朝から
オムライスオンリー

これがけっこうめんどう


早く飽きてくれ・・。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿