女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

行ってまいりました\(^o^)/

2011-10-03 | 音楽

行ってまいりやした 東京ドーム♪♪

往復車中泊のため、疲労にしばらく歳を感じていましたが^^;

 

KAZUMASA ODA TOUR 2011

どーも♪どーも♪ その日が来るまで☆☆☆☆☆

夜空の星を全部つけても足りない素晴らしかった\(◎o◎)/

席は花道から4列目のアリーナ、謝謝<(_ _)>

それでもチャリできた時は、フェンスまで走ってしまった(>_<)

 

いつまでも変わらず、どこまでも突き進む 永遠の全力少年☆

 一人でも多くのファンの前まで行こうとリベンジチャリ

走ろうが自転車をこごうが、何の狂いもない声

走る姿はかっこよすぎる☆

 

ショックだったろう岡山事件は、笑い話にしてファンに報告

性格もかっこよすぎる☆

 

朱鷺メッセでは少なかったMC、今回の多いこと

飴玉事件や大五郎事件、話がうまいじゃないっすか!

 口ではいつもババアですが

その何倍もの小田さんの愛情を感じてしまうステージ(@_@)

ご高齢の方には自ら歌いながら近づきご挨拶

優しさがいくつも感じられました

 

 「よし、80歳になっても小田さんのコンサートに行くぞ~~!!」

 ん?

その時小田さんは・・・・

ごめんよ~~m(__)m

 

開演前はカフェに行ってマンゴジュース、美味しかった(^_-)

そのあとその辺を散策

もちろんあのあたりも(笑)

 

 

 

 おまけ

 

カフェでジュースを飲んだ席の床に刻まれていた小田さん(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿