女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

おかしくなりました!!

2008-10-08 | Weblog
と言っても笑い事ではありません・・。

先々日、

社長
「T不動産に集金に行ってきて・・」

「場所はどこですか?」 (初めてのとこだったので・・)
社長
「HD病院の向かいにあるから・・」

HD病院といえば県内でもトップクラスの病院・・
すぐにわかる チョロイチョロイって感じで
HD病院の向かい、HD病院の向かいって
唱えながら向かいました・・。(それが悲劇)

HD病院が見えてきました
ありました不動産や


「お世話様です、先程お電話いただいたKですが集金に伺いました」
不動産や
「ん?電話してませんけど?」

「先程たしかうちの社長に・・」
不動産や
「誰もしてませんよ」

そこで私 動揺!(血圧アップ)
あれ、HD病院の向かいって聞いたけど名前なんだっけ?!
出てきません、不動産やの名前・・。
私どこに行くんですか? なんて聞けないし・・・(オオバカ)

どうしよう、どうしよう・・ (滝汗)

そこで思いついたのが 

「この辺に似たようなお名前の不動産さんはございませんか?」 (さすが)
不動産や
「ありますけど、もう少し先に」
って指をさしてくれた先を見たら    T不動産!!
改めてここの不動産の看板を見たら  A不動産!!

てことで 難えて集金して帰りました
ま、ここまでは誰でもよくある間違いって事で
自分でもさほど傷つかない・・。




で、先日

リンリーン~電話をとると
「A不動産ですけど、集金にきていただけませんか」

オッ、この前のとこだな、
って即参上!!
(お金がもらえるときたらどこへでも
 何をさしおいても最優先が性分・・
 愛する人が死にそうな時以外は・・)

で着きました

「お世話様です、先程お電話いただいたKですけど集金に伺いました」
不動産や
「してませんけど・・?」

オェ~~ッ またまちがえた~~~(>_<)(>_<) 
T不動産に来てました

さすがに今度は自分でもすぐ気がつきました
「まちがえました・・」
と、わびて即出ました(T_T)

ショック!!
この頭脳、かなりいかれてきてる・・
年内働けるかなぁ?

一応社長に報告
「カクカクシカジカで頭がおかしくなりました」 って

社長
「うん、でも自分で気がついてるからまだ大丈夫でしょう?」 だって

「ありがとうございます」 って下がりました


あの不動産やさん、どっちか移動してくれないかなぁ~
2度あることは3度ありそう・・・。





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYAちゃま☆)
2008-10-08 20:26:55
さっきはお邪魔しましたぁぁ(・▽・)/”
その話爆笑ですッッ(≧∞≦)笑
いつも笑いをありがとござます!!★
またお願いしマウス(>◇<)!!
今度@自夢@一緒に行きましょうネ★笑

返信する
AYAちゃま☆ちゃん (mafu)
2008-10-08 22:07:11
こちらこそありがとうございました(^_-)-☆
早速写真を撮っていたら
妹親子が現われて、半分かっさらっていきますた(T_T)

「自夢」の意味に悩みますた^^;
でも分かったぜ!!
脳の活性化にお気をつかってくれてサンクス!!
一緒にいこうねん♪ 

私だったら、多分「痔無」ですよ(>_<)
返信する

コメントを投稿