女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

晩ご飯・・・

2014-10-07 | 家族

月曜日の朝

YOH
「あ、お母さん、今夜晩ご飯いらないから」

mafu
「あっ、そう、何かあるの?」

YOH
「友達と食べるから」

mafu
「了解」






火曜日の朝

YOH
「あ、お母さん、今夜晩ご飯いらないから」

mafu
「あっ、そう、なんでやねん?」

YOH
「医師の送別会があるから」

mafu
「うん、わかった」







水曜日の朝

YOH
「あ、お母さん、今夜晩ご飯いらないから」

mafu
「なんで!?」

YOH
「組合の会議で、食事が出るから」

mafu
「そうかい」







木曜日の朝

YOH
「あ、お母さん、今夜晩ご飯いらないから」

mafu
「またぁ!、なんなの今日は!!」

YOH
「同期会」

mafu
「ふ~ん」









金曜日の朝

YOH
「あ、お母さん、今夜は・・・」

mafu
「聞かなくてもわかった、わかった! 勝手になんでも食ってくれば!!!」



YOH
「今夜は食べるから、なんかうまいもの作って・・・」


ガク

















早いものでもう10月
今朝の最低気温は7℃
朝晩のストーブはかかせなくなりました
北国育ちでも寒さにゃ弱い

今月末は小田さんのコンサートに参上
ツアーラストなので小田さんの気持ちもマックスになるかな
とても楽しみです♪

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿