女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

七夕☆

2016-07-07 | 日常
今年も上半期が過ぎてしまい、もう7月
本当に一年はあっという間!!

今日は七夕☆
お願い事を短冊に書くとしたら
この年になると健康のことだらけですが(笑)
そのことは置いておいて

今回のお願いは
今月末の仙台、「小田和正ツアーに無事行ってこられますように」にします
2年ぶりに会える小田さんも、「元気、100%であられますように」 ですね(*^_^*)






7月と言ってもコチラはまだ梅雨(T_T)
でも頑張って咲いて、癒やしてくれる庭の花たちを紹介



今年は少し青色がつよくて鮮やかです
紫陽花









ハナミズキの下に咲いてる
アリストロメリア







ちょっとピークが過ぎたけど
ラベンダー






やはり、周りに花があると言うことは
ちょこっと幸せです(*^_^*)























最新の画像もっと見る

コメントを投稿