女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

ワンコインランチ HIROSAKI ☆  

2016-05-24 | ドラマ
ワンコインランチ弘前周辺版 №5、またまた買っちゃいました!!



全88店掲載、期間は8月9日まで


まずは手始めに、サキのカレーランチへ



青森リンゴが隠し味のスパイシーなカレーを
温泉卵がちょぴっとマイルドに仕上げてくれてグット(^^)/
サラダもたっぷり、スープもアイスコーヒーもついて
大満足の500円でした(^_-)














先日、ナオトインティライミ青森ツアー行って参りました

友達4人で




楽しかったです!!
テレビで見るまんまの元気な方
よくしゃべるし、よく動く
青森県のこともかなり勉強してきてくれたみたいで
津軽弁を連発してくれて盛り上がりました

席は真ん中ぐらいでしたが、
中盤ぐらいにナオトが目の前まで走ってきてくれ
最高!!
10才は若返りました
ありがとう ナオト(^^)/







今回のツアーTシャツ








みんなが振り振りした タオル








ツアートラック


















かすかに見えるサイン









楽しみがもう一つ出来ました
小田和正、仙台アリーナのチケットが

取れますた~~~~~~~~~(^^)/(^^)/(^^)/

7月末けど、もう気持ちが熱くなっているっす(*^_^*)

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あいどん)
2016-06-01 19:19:53
かなり遅いコメントでごめんなさいねU+1F647
ワンコインのランチはお友達とU+2753テーブル見たら4人位かなU+1F604
ナオトインティライミU+1F3B5ダンスも軽快、トークも上手、私も1度だけですが、多数のアーティストが参加したLIVEに行きましたよU+1F646

小田さんのCDアルバムはまだ買ってませんが、今月14日に全国ツァー行って来ますU+1F495
オフコース時代のDVDも発売されるの知ってたU+2753
返信する
Unknown (mafu)
2016-06-02 11:47:36
写真のワンコインは3人で行きました~
最近ダンナも絡んできて、麺類の時はダンナと行ったりもしています

ホント、ナオトのダンスは素晴らしかった
三代目にも負けないんじゃない(笑)

小田さんのツアーもう少しですね
超楽しんできて下さいね♪
オフコースのDVD発売知りませんでした
82年の武道館のやつかな?
みんな生きてるんだから、一回ぐらい復活コンサートやってほしい、待ってる人いっぱいいるしね
でもそうなったら、チケット争奪戦スゴすぎるか・・・
返信する

コメントを投稿