女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

バーコード・2

2009-05-20 | Weblog

商品ではないですよ・・

向かいの席の部長様・・・

バーコード
とても温厚で優しいお方なんですが

言い出したら、山本リンダ!!

どうにも止まらない、
時があります・・・

それは恐妻 (自分で言ってるから大丈夫(^^;)
の話をしたときデッス!!



第1話

恐妻の車の運転は
方向音痴のくせに
スピード狂らしい・・・



優先道路を走ってるときは
左右から入りたそうに見える車があったら
倍速、絶対入れさせない



それが鉄則・・・

 
で、数十年運転・・・

・・・

・・・

とうとう来るべき時が、っていうか・・・



予想通り、っていうか・・・





○○ロード
恐妻、るんるん運転中


はる~か、かなたに
左の農道から入ってきそうな車が・・


恐妻、入れてなるものか~~!!

と3倍速で突進・・・(はる~か、かなたのため)



相手はまだ大丈夫だと思って
ゆっくり進入・・・




ドッカ~~ン!!



・・・

・・・



ケイサツも心は見えないので
優先道路の有利・・

運よく
制限速度の看板も見あたらない・・


・・・


バーコード
相手の方がかわいそう



って同情してる・・(T_T)



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿