女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

しまむら☆

2017-09-27 | 日常
朝晩が少し涼しくなってきたので
薄手のカーディガンでも買おうかとしまむらへ

店内ぐるりと回りましたがちょうどいい物がなく
今度ユニクロに行ってみようとあきらめた


帰ろうとしたら、入り口近辺にバック売り場が

「そうだ、ワンコインランチに行くときの手提げバックが使いづらいんだ!!」

と思いだし、トートバック物色!


可愛いミッキーと地味なルコックで迷いましたが

年齢を考えてルコックに




ワンコインの本、携帯、財布、その他いろいろ
すっぽり入って、とても使いやすい(*^_^*)
ホントしまむらは、衝動買いしてもふところにやさしいからうれしいです

考えてみれば近年私の洋服は
しまむらとユニクロで生きています(^^;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-09-28 19:01:03
お手頃なバックを買いましたね😃
私もしまむらとユニクロですよ😃9851
ブランド品とは縁がありませ~( -_・)?
返信する
Unknown ()
2017-09-28 19:01:04
お手頃なバックを買いましたね😃
私もしまむらとユニクロですよ😃9851
ブランド品とは縁がありませ~( -_・)?
返信する
Unknown (mafu)
2017-09-29 11:16:05
私もひとりぽっちの仕事場なので
洋服はどうでも良くて・・・
ブランド品とは全く縁がないっす(^^;)

娘、息子たちは今ちょうど凝ってるみたいです(>_<)
返信する

コメントを投稿