女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

選挙

2013-07-18 | 日常
選挙もいよいよ近づいてまいりました
本来なら候補者一人一人の意見に耳を傾け
公正な1票を判断するべきなんですが、



が、




が、




が、





なんちゃったってこの方が黒石市初訪問
自宅のすぐ近く(車で1分)の広場まで
地元立候補者の応援演説に来てくれたもんだから
もうメロメロ(笑)











始終手を振りながらのこの笑顔
しかも最後はやさしく握手もしてくれましたので
おばさんには公正な判断は全然無理そうです


イケメンのキレのある演説に地元人もたくさん集まり大盛況
こちらの方言も少し勉強してきたのか
最後は、けっぱりますを連呼、
とても爽やかで素敵な人でした



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿