女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

愛の歌☆

2011-11-01 | 音楽

千春ツアー【愛の歌】行ってきました










前回のチケットを見たら1日違い
なので、2年と1日ぶり

女心をつかみきってる歌は
相変わらず素晴らしい
経験がすごんでしょうね(笑)


お笑い芸人よりもうまいMC
そして自分の言いたいことは
誰の目も怖がらず凛として訴える

男らしい☆




かなり髪の毛の話題もしてましたが
もし今の風貌で髪の毛があったら・・・

コワイ(笑)






こんな爽やかでかっこいいときも



思い出の歌がつまってる




この時は小田様より好きだったm(_ _)m





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿