女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

たつこ様\(^^)/

2013-09-04 | 
 
秋田巡り2



田沢湖散策、


たつこ像、カシャカシャ









こんな感じで撮りたかったけど、女だけの旅行(-_-;)









そのあと一緒に行った叔母ちゃんが、

近くのトイレで

なんと



千円拾った~~~!



「トイレだけに、運がついたぜ!」

と冷やかされ、嬉しいやら、臭いやら



届けたくても交番は見当たらないし
かと言って財布に入れる勇気もない(笑)

どうしたもんかとあたりを見回したら



たつこ像の隣に神社があった






よっしゃ、賽銭に決まり





叔母ちゃん
「パン、パン、明日のグランドゴルフの試合で優勝できますように m(_ _)m」

人様の千円で、でっかい願い事(๑≧౪≦)








が次の日



「本当にとったぞ~~~\(^^)/」



まさかの初優勝でカップ持ち帰り





この力は
たつこ様様?


それともトイレの神様?







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿