女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

朝はまだサムイ・・・

2009-05-25 | Weblog

「のどが痛い、からだがだるい・・」

とボス(社長)が出勤・・・


まさか県内初のあれじゃないよね??
準備のいい私は即マスク(>_<)


イスを
ドデ~~ンと
後に倒して(一応社長だから、リクライニングチェア・・・)
眠ってる・・・


と思ったら


フラフラと
外出して行きました・・・



1時間後



ショボショボと
帰ってきますた・・・



捕まったと・・・

白バイに (T_T)


一時停止無視・・・

フラフラって
運転してたから
標識が目に入らなかったって・・・


いちおう 
「ブレーキ踏んだよ」
って抵抗したみたいですが


「スピードもオーバーだよ、どっちにする?」
だって、おまわりさんが・・・


泣き泣き
安いほうに・・・・



具合の悪いときは

静かに家にいようね(^^;)













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどの保護 (http://www.geocities.jp/ninjiom_hong_kong店長)
2009-05-25 19:04:21

おはようございます。トラックバック、ありがとうございました。
喉が弱いということですが、当店で取り扱っております、京都 念慈菴 蜜煉川貝枇杷膏が人気なので、ご紹介させていただきます。
メントール主体・各種ハーブ配合の、のど用シロップで大変評判が良いようです。
私もこれのキャンディーを愛用しております。
それでは。

http://www.geocities.jp/ninjiom_hong_kong

返信する

コメントを投稿